1.勉強法メルマガ

 「考える学習をすすめる会」発行のメルマガ一覧です。(1)は連名で、(4)は単独で、私(Mr. KAZU)が執筆に携わっております(^_^)。

 リンクを貼り付けてありますので、バックナンバーをお読みになりたい方と「登録してみよーかなぁ」と思われた方は、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。



(1) トップクラスに入る勉強法!(好評発行中)

 やる気はあるのに、勉強の仕方がわからないという人がとても多いですね。ドリル的な学習の仕方では学力は絶対に伸びません! 自分の頭で考える方法を学ぶのがもっともよい方法です。
 4人の学習のプロがわかりやすく解説します。

 ・ご登録はこちらから



(2) 続・心の豊かな賢い子供を育てる12章(好評発行中)

 数多くの「学年トップ」を育てた筆者が実践した「ある方法」を使えば、トップクラスの子供に変わります。底の浅い点取りノウハウではありません。ツーランク上の教育法、学習法をご紹介します。

 ・バックナンバー
 ・ご登録はこちらから


(3) これで解決!プロが教える秘密の英語勉強法(新シリーズスタート)

 英語を自然な日本語に直すのが当たり前だと思っていたアナタ。一般にはほとんど知られていない,英文の正しい読み方を紹介します。それまでとは比較にならないくらい,速くそして簡単に,英文を読み取れるようになります。
 ・バックナンバー
 ・ご登録はこちらから
 


© Rakuten Group, Inc.